2週間後。goldfishです、こんばんは。あと2週間後には娘。さんの秋ツアーが始まってしまいます。チケットもきたのに、この実感のなさといったら・・・。リハも始まっているみたいですが、あまり各メンバーのブログでまだリハの様子が頻繁に上がってきていないからでしょうかね。自分の中ではよっぽど最近頻繁に見ている℃-uteの方がツアー中なんだな〜って実感できます。今回はツアー中に新曲が出るので、予習も何もないんだよな。娘。さんの曲なんてハロコン終わってから一回もまともに聴いていないや。特に最近はTUBEオンリーだったし、そのほかにはYUIとかばっかり聴いていたので。・・・こんなんじゃいかん。
 今日は先週と同じく暑い部屋の中でグータラしていました。でも違う点が。暑いので水遊びも兼ねて車の洗車。ただ、ワックスはかけるのが面倒なので省略。本当はここまで直射日光が当たる環境だとワックスをしておいたほうが車のためにもいいのですが・・・。そして某人がPSP2、PSP2(インフィニティ)っていうもんだから中古で昔の作品買ってしまいましたよ。ファンタシースターポータブルの1作目を。・・・って1作目かよ!だって中古で280円だったんだもん。面白ければ2作目を買います。すこしやった感想としてはやっぱりモンハンの方が好きかな〜。というかあの操作方法にあまりにも慣れてしまったところがあるので。
 さて、今週後半からなぜか甥っ子姪っ子が来るとのことです。ちょうど休みの日に来るので相手をしてやろうと思っています。それにその日しかゆっくりと相手してやれる日が無さそうだしね。