グロッキー。goldfishです、こんばんは。この残暑の中肉体労働週間をなんとか乗り切る。数値的には2キロほど痩せましたかね。、う〜ん、まだまだ一時的な範囲なのでもう少し頑張ってみたいと思います。というかウチの体重計体脂肪率も量れるのですが、こちらは全然落ちていないんですよね。最高に痩せていた時は一ケタ台をたたき出していたのに、それにくらべると今の数字ときたら・・・。まぁ、あえて身体を動かして体重を落としているわけではなく、食事制限と仕事中の動きだけで落としているだけだから、そこまでは落ちないよね。
 秋ツアーのチケット第一弾来ました。相変わらずの席で思わずゲンナリ。一度でいいからイイ席がきてくれないかな〜。あ、そうだ。忘れずにそのときにFCの更新手続きをしておかないとバスツアーいけなくなってしまいます。バスツアーとか卒業ってフィルターがなければ行かなくてもいいか・・・ぐらいのテンションなのですが、来るべき日に備えて頑張ってみようと思います。この秋ツアーはいろいろと考えていることもあるので今から少しずつ準備しないとな〜とか思ったり。それにしてもあと2週間でスタートか・・・。あっという間です。