9月ですね。goldfishです、こんばんは。そしてお久しぶり。先週の土曜日は昔からの?って言っていいのかどうかわかりませんが、お友達・・・というかもう知り合いかどうかも微妙な間柄のバンドのライブに行ってきました。100人も入ればパンパンになるようなハコでのライブ。インディーズの対バン形式のライブに初めていったので正直ガクブルだったのですが、そこそこ楽しかったです。ほとんどのバンドが「いい曲歌っているな〜」と思うような曲ばかりでした。某バンドの時なんて泣きながら見ている子とかもいたもんな〜。でもメジャーデビューできていないということは・・・って思うとその差ってプロの目から見ると大きいんでしょうね。で、そのお友達のバンドですが、CD音源だとイマイチ感が漂っていたのですが、生で聞くとすごく良かったです。MCはあまり上手じゃありませんでしたが(笑)まぁタイミングが合えばまた見に行ってもいいかな〜と思いました。
 日曜日は恐ろしいほどのグータラっぷりを発揮。一歩も外にはでず、そしてクーラーもつけず汗をかきながらひたすら惰眠をむさぼっていました。冬だとそうもいかないので、自分の中では夏の醍醐味だったりします。ダメ人間ですね(苦笑)
 現在ダイエット中。まぁ、ダイエット中というかちょっと体重を絞ろうかな?と思って実行しているのですが、先週から初めて約2キロ減。まぁ、自分のやり方だとこれぐらいは1日で戻ってしまう範囲なので、もう一踏ん張りして目標体重まで落としたいと思います。