轟沈。goldfishです、こんばんは。そりゃ先行予約中に卒業のアナウンスされればイヤでも倍率は上がるっちゅーねん。いつもなら夜ははずれても昼はだいたい当たっていたのに昼の1枚すらはずれる始末。卒業ぐらいはもう少し大きな箱でやってもらえると助かるのですが・・・。前途洋洋の卒業じゃないかもしれないけど、少ない人数よりもいっぱいに人数で送り出してあげたいじゃん。・・・となると次に来るライブの先行予約は正月のハロコンなのか・・・。本当に1年なんてあっという間だな〜。
 完全に乗り遅れたので、見ているか見ていないかわかりませんがここでレス。バスツアーの件ですが、追加料金の件はとりあえず了解しました。まぁ、いろいろとあると思うので、数千円とはいえ極力出費は避けられればと思うんですけどね。代表者が一括して申し込めば違うホテルになることはないと思いますが、部屋が近くなるとは限りませんからね〜。そこらへんの仕切りはビッグホリデーがやると思うので、ある程度は気を利かせてくれるとは思うのですが、それも微妙だしな〜。せめてもう一人ぐらい増えると・・・というのが率直な意見。


さて、明日は金曜日。サラリと流して週末に突入したいと思います。どうにもお盆休み明けから会社全体が歯車が上手く回っておらず、ものすごく居心地が悪い空間になってしまっています。それなりに責任あるポジションにいれば何とかしようという気にもなりますが、現状としては嵐が過ぎるのを頭を低くして待つこと以外ありません。そして土曜日は知り合いのバンドのライブ行きます。ずっとバンドをやっているのは知っていたのですが、なかなか見に行くタイミングがなかったことと、もう20年近く会っていないこともあったりしたので「ここぞ」という時にタイミングが合えば行きたいな〜と思っていました。そんな時にそのバンドが10周年のライブをやるというのをHPで見かけたので、ちょうど休みだし行くか!という経緯。インディーズバンドのライブなんて初めてなので全然雰囲気はわかりませんが、後ろの方でボケーッと見ていようと思っています。