エンプティー。goldfishです、こんばんは。今日から仕事再開。休みが終わって腑抜けているのは当然なのですが、それに拍車をかけているのが今週末のTUBEライブ。休み前から気持ちはそっちに飛んでいるので今に始まったことではないのですが、カウントダウン状態に入ってきているのでね。拍車がかかっています。天気は良さそうなので、その懸念が払拭されただけでもかなり気分が楽です。今週末までは常に気力を放電している感じなので適当に流して今週末に備えたいと思います。いつもならそれでも「いっちょ踏ん張るか!」と気合も入るのですが、仕事再開初日から頭痛とかいう始末。きっと暑さもあるのでしょう。原因は何であれ正常でない状態であることは確かなので無理せずだらっと過ごしたいと思います。そして金欠(苦笑)休み中かなり散財してしまいました。今後も財布の中はかなりのブリザードが吹き荒れる長期予報が出ておりますので、来月の給料からはキュッと財布の紐を締めて一足早いであろう厳冬に供えたいと思います。どう考えても山梨で60Kオーバーはおかしいって。