肉体改造計画中。goldfishです、こんばんは。まぁ、いつも計画を立てるだけ立てて頓挫するというのが常なんですけどね。体重がベスト体重にほぼ戻っているのですが、筋肉をつけずにただ単に体重が戻っただけなので、ちょっとだけ重いのです、身体が。だから体重を維持しつつ筋肉をつけるか、体重だけを落とすか。本当は出勤時ちょうどマラソンにいいぐらいの距離なので走りたいのですが、この季節汗だくになるじゃないですか。100歩譲って着替えで対応したとしても頭がね〜汗臭くなりそうで。会社にシャワーがあればな〜。とりあえずリーボックのイージートーンでも買ってみようかしら。秋ツアーまでにはちょっと身体を作りたいんですよね。頑張ってみたまえ、自分。とりあえずは日々の体重管理から始めたいと思います。