世の中ってわからないものね〜。goldfishです、こんばんは。斉藤さんがご結婚とのこと。まぁ、不幸なお話しを聞くよりは数万倍マシなので・・・。おめでとうございます。
 8月に入ってから確実に浮き足立っております。気を引き締めねばとは思うのですが、心と身体がついていっていないというか。休みも多いし、イベントごともまだまだ続くし・・・。仕事以外の部分でなら問題が無いのですが、仕事にまで影響が出ているのがなんとも・・・。ましてや休み前になんとかメドを付けたいと思っている仕事が山積みなのでそのことも考えるとフワフワしている暇なんてないんですけどね。わかってはいるのですが、今週末は姫君の・・・ではなくウチの祖母の顔を見に行くことと、祖父の法事で滋賀入りするのでそのことも考えると。あとはお盆休みはかなり暇になると思うので、何をするのかスケジュールも立てておきたいところ。・・・結局のところ浮き足立っていますね(苦笑)いろいろとやりたいことも頭では考えているのでそれを実行に移せるように努力したいと思います・・・ってこれも完全に(略)
とりあえず今日は肉体酷使をしたので早い目に就寝したいと思います。オヤスミナサイ