筋肉痛。goldfishです、こんばんは。昨日のハロコンではローギアから一気に上げたので足が悲鳴を上げています。とはいってもダルイぐらいですけどね。娘。のメンバーはシャボン玉で首をやられているみたいですが。一緒になって首を振りたいんですけどね〜。振ると見えなくなるんですよ(苦笑)
 昨日のこぼれ話。連番者さんとお話をしていて「あの子のあそこが」とか「あのときのあの子のあれが」なんて話をしていても全然話しがかみ合いませんでした。特にハロコンではその傾向が顕著だと思います。同じ方向を向いているはずなのに、こうも違うことになるのか、と。でも、自分も8列目で見ていましたが、ステージと同じぐらいの目線なので、全体が見えにくくてパフォーマンスを見るには少し物足りない席でした。でもそれを差し引いても近いので十分色々と堪能はしましたが。そんなことでひな壇に座る姫君を見ていると岡井さんが嫉妬するのも分かるぐらいに萩原さんをロックオン状態で相思相愛ってこういうこと?ってな感じでした。それとは逆にジュンジュンの清水さんラブの告白は微妙な感じで不発でしたが、乙女チックなでフニャフニャなジュンジュンはかわいかったです。そりゃ異性とでしたら大問題だし同姓同士だからいいといえばいいのかもしれませんが、あそこまで横行すると貞操は守られているのか?と心配になります。