無事に。goldfishです、こんばんは。今年もTUBEの横スタ公演のチケットを確保いたしました。ここ数年欠かさない年中行事になりつつあります。今年こそは中華街でそこそこいいものを食べようと思っています。それよりTUBEですよ。梅雨に入ったばかりですが、アルバムが発売され次第そのまま夏へ突撃できるように臨戦態勢を取りたいと思います。テンションアガッテキタゾ。
 そして本日は歯医者に行ってきて歯の治療をしてきました。丈夫な歯が自慢だったのですが、ここ最近虫歯で神経を抜かれること2度・・・。正直今後虫歯のない歯を維持する自信がありません。今日も奥歯の虫歯の治療だったのですが、麻酔があまり効かずガンガン打たれました。今はまだ麻酔が微妙に効いているので痛くありませんが、麻酔が切れたらと思うと・・・。あと数回通わないといけないとのことです。自業自得ではありますが、歯の表面の虫歯ではなく歯の中での虫歯なので、どうすれば予防できるのか治療が最後のときにでも聞いておきたいと思います。表面ならさすがに気付きますが、レントゲンを取らないとわからないような虫歯じゃ早期治療も難しいだろうし、きっちりと予防しておかないとさ。
 さて、明日は仕事。帰りに家電量販店に行って、DSiLLの新色がまだ売れ残っていたら買ってしまおうと思っています。う〜でも3DSの詳細がわかるまでは耐えた方がいいのかな〜。迷うな〜。とりあえず寄るのは寄ると思います。