どうもな〜。goldfishです、こんばんは。やっぱり日曜日の夜にはかなりの確立で腹痛を発症する様子。当然ながら変なものは食べていないんだけどな〜。やっぱり登校拒否児のようなものなのでしょうかね〜。日を追うごとに今の職場がイヤになってきます。末期か?ボーナスでも出ればモチベーション上がるんだろうけど・・・。
 今日は散財の日でした。まずはDSiLL購入!わーい。色はイエローにしました。一番ポップな色だったので。同時に「ゴーストトリック」を買おうと思ったのですが、そこまでの体力はないのです。まぁ、もう少しすると「ラブプラス+」が発売されますしね。それまでの我慢です。そしてその後は先日購入したマットレスが到着。今まで使用していたものより厚くなりました。寝心地は・・・そんなに変わらないかな?マットレスに関しては腹を痛めていないので散財ではないですね。で、マットレスが来たあとは某大手紳士服販売店へスーツを見に。基本スーツを着なくてもいい職場なので買う必要も特にないのですが、いざという時用にやはり数着は持っていないとその“いざ”の時に対応できないですしね。でも買ったのは普通のスーツ。そういう意味でも“いざ”の時具合がハンパないのは礼服だから礼服を買わないといけないのと思うのですが・・・。1着も持っていないんですよね〜。大丈夫か?こんな30歳台。買い物の内容はどうであれ「買ってやったゾ」感で充実です。いい日曜日だった。父の日でシャツもプレゼントできたしね。
 昨日夏前の恒例行事で部屋の中の害虫駆除をしたんですよ。商品名でいうところのバ○サン。いつもならキチンと出しておくのですが、かわいいガジュマル君を出し忘れていたことに今日気付きました。部屋を掃除していたらパラパラと葉っぱが落ちているじゃないですか。やってもうた。かなりはげてしまいました。ショボーン。ごめんなさい、ガジュマル君。