すっかりサボりグセが・・・。goldfishです、こんばんは。サボりたくてサボっているわけではなくてピースウォーカーが面白いのがいけないんだ!それにしても完全に一匹狼でミッションをこなしてきましたが、ZEKEとか一人では恐らく無理っす・・・。誰か一緒に闘ってくれー!!・・・現在は一通りすんなりと開くミッションをSランクでクリアすることに尽力を尽くしておりますが、こちらも意外と条件がシビアでね〜。もうしばらくこんな日が続くと思われます。
 新垣さん、道重さん、田中さんがブログをはじめてからしばらく経ちましたが、かなりカラーがはっきりと出てきて、その違いを比べるだけでも最近は楽しいな〜と思ったり。道重さんはネタ的な文面で例えるならコントとかかな?もう少し後者との対比で分かりやすく言うと短編小説な感じ。田中さんは一発ネタって感じかな?文章的というよりも漫画チックというか直感タイプのような気がします。新垣さんはポエム的な文面だったりします。マジメさがブログ全部に現れているというか。あのマジメさというかファン思いのところが少し度が過ぎている(もちろんいい意味で)ので、この先ちょっと心配だったりします。まぁ、いつぞやの田中さんの時みたいな心配はないですけどね(笑)でも新垣さん、携帯でブログを見ると記事タイトルが出るのですが、そのタイトルの間抜けさたるや、恐ろしいものがあります(笑)あそこらへんのセンスが昭和臭と言われる由縁なんでしょうね。あのかほりはいつまでも大切に残しておいて欲しいです。