倒せたよ。goldfishです、こんばんは。ZEKE倒せました。意外とあっさりと倒せたのでそれはそれで拍子抜け。そして新たなミッションも一気に出てきてやること、作る武器てんこ盛りで嬉しい悲鳴。まぁ、ショットガンとかアサルトライフルなんて、あえて使うこともないんですけどね。とりあえずガシガシ作りますよ。それにしてももう少し遊べないゲームかと思っていたのですが、とんでもない。ガッツリはまらせていただいております。あとは身近に一緒に潜入してくれる同士がいてくれれば尚の事ヨロシ。ラブプラス+発売までは遊びつくすよ。
 最近よくテレビを見ています。ここのところ帰りが遅いので録画した番組がメインですけど。とりあえず昨日から録り溜めておいていた春のワルツを見始めています。初韓流ドラマ。ハン・ヒョジュカワユス。けどメイクの薄い時は明らかに幸が薄い顔ですけど(笑)今は天国の階段やっていますが、これもとりあえず録画していて、終盤に入った頃から一気に見たいと思っています。純粋に韓流ドラマが好きで見ているならいいのですが、入り口がパチンコからというのがいささか残念ではありますが(笑)昨晩は21時ごろから一気に6話まで見てしまいました。torne導入後は本当にテレビを見ることが増えて再放送とかガンガン録画しています。踊る大捜査線の再放送も「今見ても面白いものは面白いな〜」と思ってみたり、ドラゴンボール改も見てみたりして「あれ?この後の展開ってどうなったんだっけ?」と思いながら見ています。さ、今これを書いている時間は23時まわった頃ですが、7話を見てから寝たいと思います。