キタコレ。goldfishです、こんばんは。秋ツアーの詳細が青い封筒にのってきました。まぁ、ほぼ自分以外の方々はスマイレージだの新人公演の方が“キタコレ”なのでしょうが・・・。関東地方は申し込んじゃうよ。それにしても今回の確定情報ではファイナルがあまりにも早すぎます。しかも福岡が最後とか。久々に追加いれていくのか?それともツアー終わりでまた何かあるのか?それにしても今回の青封筒に道重さんプレゼンツのバスツアーが入ってくると思ったんだけどな〜。タイミング的には秋ツアー前じゃないかとにらんでいたんだけど・・・。でも、それじゃちょっと早いんですよね。来月の封筒のタイミングか?それがあるかないかで申し込む公演数も変わってくるだろうし、できれば行きたいとも思っているから。あとは5期イベントがありますね。紺野さんも就職してしまうので、これが5期イベと銘打つのはやっぱり最後になるのかな?それと、なにやらM-lineの方でも紺野さんと小川さんのバスツアーもあるらしいとの噂を見かけたので、5期ヲタ的には忙しい夏になるんでしょうね。自分は申し込みはどうしようかな〜。