そうきたか・・・。goldfishです、こんばんは。今度の夏ハロは全公演違うセットリストでやるようです。1公演1公演「おぉ〜」という驚きを感じられるのはいいことだとは思いますが、あんまり付加がかかってしまうのもな〜。恐らく核となる楽曲があってそれとは別に数曲毎公演変えてくる楽曲があるという形が現実的なのかな、と。あ!結局リクエストしなかったや(笑)
 田中さんですが、どうやら消された記事に原因がある様子。web魚拓で見てみると「あ〜、これか」と。謹慎とか制裁とかじゃなくて事務所にお灸を据えられているんでしょうね、きっと(苦笑)駄々をこねたというよりも、事務所側からすればマネジメント批判か?的に取られたのかもしれません。こちらも推測の話しですが最終的に内輪もめの類だと思うので、2〜3日中ぐらいには戻ってくることでしょう。どちらにしても失言で痛い目をあっている方々が多いので今後も気をつけていただければな、と思います。・・・それが原因じゃなかったら申し訳ないですが。