まだ火曜日・・・。goldfishです、こんばんは。今週は長そうな気配。とっとと金曜日の夜にならないかな〜(笑)とりあえず田中さんのお灸は1日でしたね。まぁ、止まった時の記事には最終的に5000近いコメントがあってプチ炎上状態なのでこれ以上は・・・って判断したんでしょうかね?とりあえず無事に復活したのでそれにはホッとしました。田中さんの心配云々はもちろんあるのですが、それより何より道重、新垣両名のブログより姫率が高いのでその更新が止まるとね〜(笑)それよりも昨日の夜の新垣さんのさりげないファンへの心配りが自分の中では胸キュンでした。*1やっぱり娘。愛ですかね〜。まぁ、あれを書けるのは恐らく娘。内でも新垣さんぐらいしかいないと思うので、その役割を果たしたといえばそれまでなのですが、深くは考えていなかったにしても救われた一言でした。

*1:娘。はみんな元気だよ 大丈夫(^-^)という一文ね