インドア。goldfishです、こんばんは。昨日は少しだけ外出をしたのですが、今日は雨と言うこともあり一日中引き篭もり。ひたすらピースウォーカーと録画しておいたドラマとかを消化。絶対零度と素直になれなくてを初回から全部消化しました。現在6話まで放送されているということは全12話・・・といきたいところですが、素直になれなくてに関しては1話目を録り逃しているので正確には11話ですけど。なんだか上野樹里ってのだめ以外は全部暗い感じのドラマにしか出ていないよな〜とか思ったり。恐らくのだめカラーが強すぎで明るいめのドラマとかコメディーになったらのだめっぽくなってしまう懸念があるからでしょうね。ツイッターどうのこうのの話しですが、予想通りそんなことどうでもよくなっている状態に「なんだかな〜」と思ったり。個人的には絶対零度の方が普通感があっていいな〜とは思っているのですが、結局はドラマなので「そんなバカな」と思うことが多々あり素直に楽しめない自分もいたりして。あ、でも絶対零度に関してはまたまたウチの地元がロケ地として使われていることが多々あるので、それを見つけてはニヤニヤしていたり(笑)今クールのドラマは自分の中では小粒なものしかなくてちょっぴりショボーンです。
 田中さんのブログが更新されず。ちょっと心配だったりします。ブログ始めてから休み無しだったからな〜。体調不良だったらその旨書くような気がするし、仕事関係で更新できない状態なら前日にそういう風に書くと思うんだけどな〜。まぁ、明日にはまたのほほ〜んと更新されていることでしょう。そうなっていることを願っております。