今晩はゆったりとPCに向かって・・・。goldfishです、こんばんは。ゆったりとPCに向かってツラツラと色々と書こうと思っていたのですが、結局ピースウォーカーが楽しくてそっちに行ってしまいました。あとはビデオ消化したりね。
 PSストアにFF9登場。まだ全然7すら進んでいないのに、ちょっと嬉しくなって購入してしまいました。恐らく7〜9で一番ハマったというかやりこんだのは8だと思うのですが、いかんせん8頭身キャラというのが今でこそ馴染んでいますが、当時はやっぱり違和感があってね〜。そんな拒絶反応もあって8だけはダウンロードしていません。まぁ、9もしたからといってやるかといわれると恐らくやらないと思うんですけどね。いいんです、自己満足で。でも自己満足で1500円・・・。ネットワークカードで先払いしているとそういう感覚が麻痺しているみたいです。たぶん普通にパッケージで1500円で売っていても買わないもん。そういう意味でもネット購入って怖いですね。現ナマが手元から消えないということは・・・。
 先日の浜ちゃんが!に真野さん登場。物怖じせずにマイペースでしたね。限られた時間の中で彼女の個性も出ていたと思うし。本人はブログで反省しきりのようなことを書いていますが、真野さん初心者の自分からすると絶対にかみ合わないだろうと思っていたので、それが思った以上に“出来ていた”のでホッとしました。・・・そうなんだよね〜ハロプロメンバーが出るテレビ、特にアウェーの番組だと純粋に楽しむよりハラハラすることの方が多いんですよね。バラエティーで勝負できる人は少しずつではありますが増えてきたのはいいことなのですが、あとは頭脳派という駒があればな〜。おバカキャラブームも下火になってきているから。