風邪が治らん・・・。goldfishです、こんばんは。イマイチスッキリと風邪が治りません。ほぼ治っているといってもいい状態なのですが咳とかがまだ出ている状態。完全に治ったら一人でもいいからカラオケに行きたいな〜と思っているのですが、この状態だともう少しオアズケなのかな〜。
 娘。さんのシングルを追加予約。イベントの倍率が連休の初日だし、ハロコン直前だから倍率が高いかも的なブログを見かけたので、「こりゃイカン」と思い通常版を追加で。まぁ倍率云々な話もあるのですが、ジャケットが思ったよりも良かったので通常版に関しては半分ジャケ買い的な部分もあったりします。でもこの構図ってMemory青春の光を彷彿してしまうのは自分だけでは・・・って自分だけか?今回のシングルは珍しくアートワークが凝っていたり、ミュージッククリップでも屋外で撮影したりと「あれ?いつもと違うな」と感じたりしています。悪い方向ではないのでどんどんこういった方向で進んでいって欲しいのですが、こういうときの「あれ?」って思うのはだいたい一時的もしくは瞬間的だけで終わってしまって、いつも通りのショボーンな展開にもなりかねないのであまり過度な期待はしないでおきたいと思っています。
 さ、今週もあと一日。なんとか乗り切って今週末もグータラ過ごしたいと思います。