仕事は面白いけど・・・goldfishです、こんばんは。会社が全然面白くありません。なんだかゴチャゴチャと細かいことをやってはブーブー文句が出る状態に疲弊しています。気分的には会社のことなんてまったく考えていないからどうでもいいのですが、確実に煽りは来てしまうので、そこだけがいかんともしがたい。冗談抜きに転職を考えようかしら。そろそろ転職するにもギリギリの年齢になりつつあるし。根本はケ・セラ・セラな精神なのでフラフラと着地しやすいところに着地できればいいな〜ぐらいなので、しばらくは自分の気持ちと周りのタイミングに合わせて動きたいと思います(笑)
 元メロンの大谷さん、てっきりアメブロアップフロント枠に入っていたから在籍しているのかと思ったら辞めていたのね。でもってバイトとか。いろいろとあるとは思うけど・・・。頑張ってくださいとしかいいようがありませんが、なんだかそんなブログ記事がちょっといろいろと考えさせられる出来事でした。その傍らで矢口さんの熱愛報道とかね。日本は今日も平和だ。