しんどかった・・・goldfishです、こんばんは。連休明けての仕事。明日がまた休みなので感覚を取り戻す作業と、とりあえず今日をこなせば何とか・・・という気持ちの葛藤でグッタリ。結局はやらないといけない仕事があるので、流すだけ流してということもできずにガシガシ働いていましたよ。そんな折、昨日痛めた右足が激痛で階段の上り下りから膝を折る姿勢をとることの辛さといったら・・・。
昨日の日記でも書きましたが、昨日はライブに行くまでテンションだだ落ちだったのですよ。というのも、まず上にも書いたように右足の負傷。自転車で駅まで向かっている最中、新しく購入した自転車で感覚が今までと違っていたことは十分に理解して運転していたつもりだったのですが、フラッとした隙にガードレール直撃。大事には至らず良かったといえばよかったのですが、右足を強打。泣きそうになるのを押さえて駅まで向かいました。そしてそこから駅に向かっている最中DSを忘れたことを思い出す。DQM2すれ違い通信を試そうと思っていたのに・・・。そしてライブ会場に着いたらトレポがない!!後から聞くと前日には売り切れていたとのこと。そりゃ在庫してもしかたない商品だから数を抑えて作ったのでしょうが、せめて最終日分ぐらいまでは確保しておいてよ・・・。そんなこともあり、バタバタというよりも災難続きだったライブ前の状態でして・・・。
話を戻して右足。今朝起きてみてパンパンに腫れていたら病院に行こうと思っていたのですが、特にひどいアザもなかったので、このまま様子を見たいと思います。ぶっちゃけ昨日も今日ぐらい痛かったはずなのに、よくもまぁあれだけ跳んでいたな、と自分で感心すると同時に呆れてしまいました。そう考えると脳内麻薬って本当にあるんだな、と。
 さて、明日から隙を見て春ツアーの感想を書いていきますよ。その前に流れとしてはアルバムの感想を書かなければいけないのですが、あんまり深く突っ込むと先に進まなくなりそうなのでサラッと行きたいと思っています。まぁ、自分の感想にどれくらいの需要があるかは甚だ疑問ではありますが(苦笑)
 明日はお休み。特に予定もないので、トレポを買えなかった腹いせに渋谷か上野にでも行って生写真を漁ってこようかしら。暇そうにしている千葉の御大でも呼び出して昼間から呑むか?(笑)明日起きてみた雰囲気で考えてみたいと思います。