バッタバタな連休最終日だったgoldfishです、こんばんは。なんとかてっぺんを越える前に帰宅できましたが、結局これを書いている時間は既に25時前という時間・・・。早く寝ないといろんな意味で明日がヤバくなるので、とっとと寝たいと思います。しかし、これで娘。さんの春ツアーが終わったので感想が書ける・・・。忘れていたわけでもなく、面倒だから書かなかったからじゃないんだからね!現在足の激痛が明日起きたらどうなっているか正直怖いのですが、まぁなるようにしかならないし、朝起きたら「いた〜い」というのもそれはそれで面白いのではないかと完全に人事のように思っていたりしたりしているのですが、そんな感じでねむりにつきたいと思います。オヤスミナサイ。