あと二日しかないじゃん!goldfishです、こんばんは。休みなんてあっという間ですね。というか、今週はもろもろの都合により7日も休みという勤務形態のためまったくやる気がおきません。連休前に片付けておかなければいけなかった仕事も結局引っ張ってしまったので、やることはいっぱいあるんだけどな〜。
 明日は一日中家にいてボーっとしていようと思ったのですが、呼び出しがかかり渋々外出することになりそうです。車も洗うつもりだったし、部屋の掃除もするつもりだったけど・・・。まぁ午後少しかかるぐらいで終わりそうなのでとっとと切り上げてダラダラと休みを満喫したいと思います。休み満喫といえばDQM2.かれこれ2日ぐらい電源入れっぱなしだったりします。配合の繰り返しなので、進行具合とかを「これだけ進んだよ〜」なんていうことが難しかったりするのですが、とりあえずはDランクあたりといえばいいのかな?今度の5日は久々の都心へのお出かけがあるので、そのときはすれ違い対戦を試してみたいと思っています。ドラクエ9はバカ売れしたから常時すれ違えるという確信があったのですが、果たしてDQM2はどんなものか。ちょっとだけ楽しみだったりします。そうそう、ゲームつながりでアンチャーテッドをクリア。あまり3Dアクション系のゲームで酔うことはないのですが、これは途中なんどか気分が悪くなったりしてしまいました。個人的には敵をバンバン撃ったりするよりも謎解き多めだったり良かったのにな〜。あと操作感が結構気持ちよかったのでそこらへんの欲求を満たしてくれれば良かったんだけどな。