29日は仕事。goldfishです、こんばんは。その分代休みたいな形でその分の休みはもらっているのですが、なんだかちっとも得した気分になれません。そんなことだから世間でGW、GWと騒いでいてもまったくその実感がなかったりして・・・。さらに追い討ちをかけるように仕事でいろいろとゴタゴタがあり、食欲も湧かないときた日には「もうどうすればいいのか・・・」と。なんだか昨日今日とで一気に老けたような気がします。
 明日はDQM2の発売日ですね。まだamazonから発送のメールが来ていないということは、明日中に届くことはないんだろうな〜。だって、昨晩発送のメールがあったハローチャンネルがまだ届いていないんだもん。そんなこんなでポケモンも途中だし、近日中にDQM2も来るし、会社の同僚から「アンチャーテッド」も借りてしまったりで、またやるゲームがあふれ出してきました。さて、困った。