・・・。goldfishです、こんばんは。℃-uteのブログの矢島さんの投稿にてKANさんのライブ千秋楽にMr.childrenの桜井氏がゲスト出演したことを知る(鬱)自分の行った回でもaikoさんが出てきたりしていたので、千秋楽は誰かくるだろうな〜と思っていたのですが、まさか桜井氏だったとは。アルバムでゲスト参加しているASKA氏だと思ったんですけどね〜。う〜ん、なに歌ったんだろう、気になる・・・。やっぱり押さえておくべきだったな〜と激しく後悔しております。
 どうにもこうにも美女学がまともに見られません。なんだか見ているとこっぱずかしくなるんですよね。昔から娘。さんの番組はいつもそうだったりします。なんでかな〜・・・。週刊AKBやら有吉AKB共和国やらAKBINGOとかは普通に見られるんだけどな〜・・・ってAKB48の番組ばっかりじゃないか!まぁ、そこのところは深く突っ込まずにスルーしていただければとは思いますが、その美女学に感じている気恥ずかしさはそれだけ感情移入しているからだと思います。ということにしておきます。知り合いの舞台を見ている気恥ずかしさと似ているというか。まぁ、よくわからないけどそんな感じなので、ものすごい高速で処理している感じです。それにしても4週引っ張るのは長い気がするんだよな〜。せめて2週ぐらいにしておかないと、某ハロ○○のように最終的にグダグダになって「早く終わらせちまえ」的なことにもなりかねません。でもね〜、最終的に彼女らの力量にかかっている部分はかなり大きくて、結局お勉強が出来ない子が多いので「え!?本気で言っているの??」的な発言が頻発すると「やっぱり」になってしまうからな〜。本気で番組を盛り上げるんだという気概でやって欲しいものです。化ければ面白い番組になると思うので、今後もさらに頑張って欲しいものです。