ゴッド・オブ・ウォー2もクリア。goldfishです、こんばんは。今日は一日中引き篭もり。溜まっていたテレビ番組を消化していました。さすがにちょっと頭が痛くなったり。ゲームもとりあえずクリアしてしまったし、次にやるゲームを探しに昨日は外出したのですが、特に「これ」といったものもなかったので、何も買わずに帰宅したり。2の方がやっぱり面白かったです。1よりもアクション要素は増えているもののいきなりドバッと増えたわけでもなく、微妙に追加程度ですぐ馴染めました。トゥームレイダーは好きだったのですが、あれはアクションの操作方法とか増えすぎで、何をやったら自在に気持ちよく動けてゲームを進められるかがわからなくなり挫折したもんな〜。本当は3でも買ってと思ったのですが、1、2のセットであの値段で楽しめたと思ってしまうとちょっと腰が重くなってしまうんですよね〜。結局は貧乏性なだけだったりします。やるゲームがなくなってきたので、先日書いたかもしれませんがDQM2を予約。そして今度は乗り遅れないようにとラブプラス+も予約。最近PS寄りだったので、ちょっとDSの路線に戻そうかな〜と思いまして。外出の際にDSとPSPを持つのって結構しんどいんですよね。2台持って外出しても結局はどちらかやらないことの方が多いのですが(苦笑)
 いつもの連番者さんのお誘いで娘。さんの春ツアー千秋楽に行くことに。気分的には“終わっている”ので果たしてどこまで動けるかは疑問ですが・・・。まぁ、テンションは相変わらず持続中なのでそこは問題ないと思うんですけどね。その持続の証拠に現在“ゆず”ブーム。なぜか娘。さんテンションが上がっていると“ゆず”の楽曲を聴きたくなるんですよね。仕事中はずっと聴いています。きっと歌詞の距離感がちょうどいいからだと思います。たぶん。あ、娘。さんで思い出しましたが、本日ようやく整理できていない生写真をやっつけました。最近買ったはいいけど、そのまま放置っていうことが多かったので、ようやくって感じです。特に2Lサイズの写真用に買ったアルバムに未だに入れられなくて「早く整理しなきゃな〜」なんてずっと思っていたので、これで少し胸のつっかえたものが取れました。あ、そういえばみなさんって会場限定日替わり写真の保管ってどうしているのでしょうか?台紙あっての日替わりなのか、台紙なくて保存しているのか・・・。好きにすればいいじゃんって言われればそれまでですが、ちょっと気になったもので。あ〜、そういべフィンガーチョコ1個も買っていないな〜・・・。