結局買った。goldfishです、こんばんは。結局ゴッド・オブ・ウォーコレクションとポケモンハートゴールド購入。勢いって怖いですね。早速GOWをやっているのですが、長時間やっていると気が滅入ってきます。雰囲気は暗いし血がドバドバだし、視点が思ったところに向かずにイライラするし・・・。あと、いかにも向こうのゲームだなっていうメニュー画面とかがイマイチ馴染めなかったりもするのです。とりあえず3が賞賛の嵐だったのを見て欲しくなったのが買った要因の一つなので、1,2をまずはやってみて世界に入り込めたら3を検討したいと思います。ポケモンは甥っ子がそろそろポケモンにシフトチェンジしそうなので、話を合わせられるようにするためにもちょっと勉強しておこうかな〜なんて思ったりもしたので買いました。本当はラブプラスと迷ったことは内緒で。ラブプラス+が今度出るような記事をファミ通で見たのでそれまで待とうかな〜と思っております<買うのかよ。ポケモンを買った理由がポケウォーカーが付いているからという単純な理由だけだったりします。・・・春で陽気がいいのにインドアなものばかり買って・・・。