頭痛・・・。goldfishです、こんばんは。ゴッド・オブ・ウォーを2時間ぐらい連続してやると頭痛がします。昨日今日と2日だけなのですが今のところ両日とも頭痛が発生しているところを見ると原因はそこで間違いないかと。集中しているからなのか、それとも画面のせいなのか。だいたい映画館で2時間ほど画面釘付けで見ているとその時も頭痛がするので、それと同じかとは思うのですが、映画館と違って部屋の中はとりあえず明るいからな〜。
 今日は本当は自分発信で会社で飲み会予定だったのですが、一緒に飲む予定の同僚同士がなにやらもめたらしく険悪なムードになったため中止になりました。二人とも自分より年上なんだからもう少しうまくやればいいのに・・・大の大人が(名言)とか思いましたがそんなこと言えるわけもなく帰宅。まぁ、明日のお出かけもあるし恐らく飲むことになるとも思うので、それならそれで良かったのかもしれませんが、めったに飲み会なんてしない会社でせっかくのタイミングだったのにな〜。今まで忘年会、新年会以外で飲みに行ったことが、ほぼ自分発信なのが嫌なところといえば嫌なところ。車通勤なんて禁止すればいいのに・・・。ちなみに上司から飲み会などのお誘いは一切ないというある種異常な会社でもあります。
 道重さんに続いて田中さんもブログ開始。嬉しいのはわかりますが、一日3回ぐらいに更新回数を控えてくれるとありがたいんだけどな〜。それでも道重さんのブログは複数の記事表示されるのでチェックしやすいのですが、田中さんのブログは1記事しか表示されないので面倒なのですよ、チェックが。それでもチェックすると思いますが・・・。
 さ、明日は娘。さんの春ツアー最後の参戦予定の千葉公演なので、早い目に寝たいと思います。すでにてっぺんは越えてしまっていますけどね(苦笑)