飽きたときのことを考えると迂闊に手を出せない・・・。goldfishです、こんばんは。最近ブログを新たに始めたり、twitter始めたりと・・・春ですね〜。現状まともに更新できていないこのスペースの状態を鑑みたり、仮に手を出した後のことを考えると、やっぱり手は出せないですよね、自分は。まぁ、もしtwitterをやるとすれば、冬前の携帯機種変更のタイミングでしょうか。今の携帯に全然愛着ないからな〜(苦笑)「おっ!?」と思える携帯端末を出してください<auさん。
 意外と高いテンションを維持できています。きっとそれだけ滋賀公演が自分の中で楽しかったんでしょうね。時間があるときに巡回していたら福井公演の方が盛り上がったし、サイリウム企画も大成功だったなんてブログを見かけたのですが、確かにメンバーのツアー日記も福井福井だし愛ちゃん愛ちゃん感ばかりという感は否めませんが、サイリウム企画はね〜。紫のサイリウムの輝度と黄色の輝度では雲泥の差なので、それで福井の方が・・・と判断されるのも腑に落ちないというか。どっちが買った負けたなんてことは当然ないし、自分は「楽しかった!」それでいいんだと思います。そんな感じで今週末は一応自分が参戦する予定の最後の公演がございます。これが終わればしばらくはみなさんとお会いしないと思うので、ツアーの詳細感想やら書きたかったことや書こうと思っていることをぶちまけたいと思います。で、書くだけ書いてあとは何事もなかったように時が過ぎていけばいいと思います。色々とアレなことも書くかもしれませんが、それはそれでそっとしておいていただけると助かります。・・・と脱線しましたが、今は一番初めにも書いたようにテンションが高い状態を維持できています。たとえ微妙な席でもなんだか(色々な意味で)負ける気がしません。きっと現場に行って席に着いたら現実を見てうな垂れるでしょうけど(笑)そんなこんなで今週の日曜日も頑張りたいと思います。
 とりあえず明日は休み。そして土曜日は出勤・・・。明日はドライブに行こうと思っていたのですが、なにやら給料の振込みが怪しいということで、大人しく家で待機となりそうです。給料が入ったら何かPSPかDSかPS3で新しいソフトが欲しいです。PSPならゴッドイーター・DSならポケモン(え?今更??)PS3ならゴッド・オブ・ウォーコレクション。少し前なら世界樹の迷宮3を挙げるところですが、1も2も最終的には綺麗サッパリクリアできずに頓挫した状態で放置してしまったという実績があるので、その二の舞を踏むのもどうかと思って躊躇しております。面白いんだけどね、終盤敵が強すぎ。そんなことでamazonをウロウロしていたらDQM2を発見したので予約してしまいました。1は波に乗り遅れて結局買わずに終わったからな〜。今度こそ・・・。・・・寝よっと・・・。