あ〜あ・・・。goldfishです、こんばんは。torneで録画した某ドラマを一度外付のHDDに移して今度じっくり見ようと思っていたのですが、未だにシステムやら操作やらで慣れていないため消してしまいました。最近そんなのばっかりです。あのドラマの戸田恵梨香可愛かったのに・・・。
 紙媒体の整理をしていたら、前の会報に入っていた振込用紙を発見。ジュンジュンのサイン入りパネル、余裕があったら申し込もうと思っていたんだけどな〜。金銭的に余裕がなかったこととすっかり忘れていたため払い込みの期限が過ぎていました。一番ストレスにならずにやり過ごせる方法は忘れることですね。
 明日で3月も最後。4月の休日予定が暫定的ながらも出ました。とりあえず希望通り3日は休めそうです。今更後にも引けないしね。前日出発のため早い段階から用意しておかないと相当バタバタするだろうな〜・・・。日帰りでもTシャツの数は何泊?ってぐらい必要だろうし、今回はズボンの替えも持っていこうかと思っているので相当な荷物になりそう。まぁ、残り少ない参戦なので万全の準備&体制で臨める様にしたいと思います。
 某雑誌にお久しぶりの名前を発見。近いうちに久しぶりにメールでもしてみようかな〜・・・。最後にお会いしたのは記憶を辿っていくと2004年ぐらいか?それ以降は会おう会おうってメールを送れどタイミングが合わずに結局それっきりだったりします。