先行日記。goldfishです。なんだか週末に生活のリズムが狂ってしまい、更新時間が遅くなったためなんだか日記を書く日がずれています。まぁ、一日サボったらすぐに戻るんですけどね。
 本日は今週真ん中に来る甥っ子姪っ子に備えて、甥っ子の気に入っているというおもちゃを購入しに少し離れたトイザラスへ買い物。本当は近場のおもちゃ屋であればと思ったのですが、売っていないもんですね。無事に400円ぐらいのものを購入して帰宅。そこまで歩いていったのですが、ほぼ2時間歩きっぱなしでした。いい運動になりました。で、トイザラスで、リボルテックレイトン教授を見つけてものすごく欲しい!と思ったのですが、給料日前なので我慢しました。2500円ぐらいのものなんですけどね〜。今週末何があるかわからないので、少しでも実弾を持っていたくて。そして溜まっていたビデオを消化。一気に見ようと思って大切に保存していたはずのドラマが自動消去機能が入っていて古い順に消えていました。結構ショック。泣かないと決めた日は普通の1クールのドラマに比べて短かったから、それこそ一気に見ようと思っていたのですが、4話分ぐらい一気に消えていたり。チェックしない自分も自分ですが。
 伊豆DVDが少し前に到着。これでバスツアーものは全てのパーツが揃ったので、自分の中ではようやく終了という感じです。今週末に見ようかな?と思ったのですが、もう少し寝かせておいてもいいのかな?と思ったのでとりあえず週末は見ずに気持ちがゆったりとしているときに見て思い出に浸りたいと思います。でも、これを見ちゃうと日光も行きたかったな〜と思うんだろうな〜、きっと・・・。第3弾は休める日程で開催することを切に願っております。