ようやく。goldfishです、こんばんは。娘。さんたちがようやくハワイからご帰還の様子。今回は道重さんだったり、田中さんだったりのブログでその楽しそうなハワイ滞在録が語られていたので、さほど距離感やら疎外感を感じなくて済みました。それに仲間内の参加者もいなかったしね。
 冗談抜きに髪の毛がジャマになってきました。バッサリ切ってしまう分にはなにも躊躇はないのですが、切った後に「短い方が似合っているね」と言ってもらえればいいのですが、「長いほうが似合っていたね」と言われてしまうと取り返しがつかないよな〜なんて思ってもいるのです。まぁそうやって言ってくれる人も特にいないのですが・・・(涙)先日のライブではチョンマゲスタイルでの参戦だったので、春はそれで通そうかな〜とも思っているので、もう少しはこの長さとお付き合いして行きたいと思っています。