さぼりグセ。goldfishです、こんばんは。書くネタがないため最近サボリ気味です。あと数独にハマっていたりしており、それに夢中で書くタイミングを逸したり、と。今日あたりからモンハン2ndGを再開しようとしているので、またサボるかも。ご了承を。
 今週は忙しいのです。月初の肉体労働期間があったり、福岡から甥っ子姪っ子が来たり、夜行で帰省したり、それが日帰りだったり・・・。忙しい時ってなぜここまでスケジュールが重なるんですかね?というかきっと年度末だからだと思います。特に甥っ子姪っ子が来ると暴れ倒すから、いじられて困るものは片付けておかないと何をされるかわからないので、今日中に何とかしないと・・・。そしてその来ている時期に日帰り帰省とか。ものすごいタイトスケジュールです。本当は前乗りしたいのですが、その日は仕事もあるし、帰宅時間が遅いこともほぼ確定しているので、電車がないから夜行バスで少しでも早く入っておかないと、行動予定が立たないんですよね。決して金銭的な問題ではなくて時間的な問題で居住性の悪いバスをチョイスしなければならないなんて・・・。寝不足&2公演参戦なので果たして身体が耐えられるのかが心配です。そして仮に耐えられても帰りの新幹線で乗り過ごさないかと、そちらも心配・・・。
 メロンさんの解散公演、一般販売はことごとく敗北。まぁ、仕方ないですよね。“初”を見届けた人間なので最後も見届けたいな〜とも思っていたのですが、今の流れからすると自分みたいな人間は入らずに、本当にメロンを支えていた人たちに入ってもらった方がいいのではないかと思うわけです。あと約1ヶ月。自分の好きなユニットもいずれこういう日を迎えるんだろうな〜と思うと少し切なくなります。