間が開いてしまいました、goldfishです、こんばんは。これといって書くことがないんですけどね。娘。さんたちは今頃ハワイの空の下ですか・・・。いつか行ければいいな〜と思っているのですが、やっぱりペーペーの平社員でかつ小さな会社では無理でしょうね・・・。娘。さんたちと行かないにしても3日以上の海外旅行なんてとてもとても。せめてもの救いが道重さんやら田中さんのブログ更新があることでしょうか?・・・と思ってはいるのですが、知ってしまったがために歯軋りギリギリしなければいけないこともあったり、また「大人の事情で見せられません」みたいなことを連発されるぐらいなら・・・と思うとそれもどうなのかな〜とも思ったり。まぁ、何がいいたいかというと、ハワイ行きたかったな〜、日光行きたいな〜ということです。