抜け殻状態。goldfishです、こんばんは。FF13が終わってから「やりたい」と思うゲームがなくて困っております。モンハンポータブル3が出るので、今のうち止まっている2ndGを再開させるかな?ゲームといえば最近torneでテレビを見ています。番組表がサクサクと見られるのがいいです。本当を言うとPSPに落として外でも見られればいいのですが、30分番組でも3GBぐらいというかなりの容量を必要とするので、それに耐えうるメモリースティックを買わなければいけないとなると、そう気安くは外には持っていけないのです。2GBぐらいのメモリースティックならそこそこの値段で買えるのですが、それ以上となるとかなりの金額になるんですよね。
 書こうと思っていることを今日は書けず。とりあえず娘。さんのアルバムのレビューというか感想と某氏よりいただいた真野さんのシングルのことを書きたいな〜とは思っているんですけどね。テレビを見出すとついついそっちの方に集中してしまって。頑張って今週中に書きたいと思います。