明日は休み。goldfishです、こんばんは。とりあえず午前中は健康診断で、午後は一度家に帰ってから早い目に出て、上野の例の店に行って写真をピックアップしてから新宿入りする予定です。
 グッズが発表されたのですが、なんだか最近はオーソドックスなものしかグッズ展開しないんですね。守りに入っているのかグッズ需要が少なくなってきているのか・・・。個人的には手ごろな値段で奇抜なグッズがあれば食いつくんですけどね〜。以前のツアーグッズでツアートレーラーのミニカーがあったのですが、ああいうの出してくれないかな。
 そして娘。さんのアルバムを聴き倒しました。一曲ずつレビューをしようと思ったのですが、期待値が大きいからなのか、実は娘。を好きなふりしているだけで嫌いなのかはわかりませんが厳しい意見しか出てこないんですよね(苦笑)そんなこんなでとりあえず明日のステージを見てから書こうと思います。なにやら道重さんのブログを見ていると彼女も苦悩しているみたいなので、生みの苦しみから生まれ出たものが素晴らしいものであって欲しいという願いも込めて、今日は寝たいと思います。