結局てっぺん越えしてしまいました。goldfishです、こんばんは。今日は娘。さんのツアー初日に行ってきたのですが、その話はまた後日。公演後いつものメンバーでいつもの場所で飲んだのですが、ビールジョッキ2杯で撃沈しました。気持ちよく酔えている程度がちょうどいいんですよね、きっと。恐らく空腹と疲れと寝不足で一気に酔いが回ったものと思われます。あ、そうそう、本日torne購入しました。早速接続して試し撮り。一番初めに撮った番組が・・・って書くとものすごい勢いで何か言われそうなので心の隅にしまっておきたいと思います。思った以上に快適な操作感で結構お気に入り。現在バックアップ用で遊んでいる1TBのHDDを繋げて容量を増やしたいと思います。PS3に関しては本当に周辺機器は充実してきたな〜と思っております。なにはともあれ、とりあえず眠いので今日はここらへんで・・・。