来たけど・・・。goldfishです、こんばんは。娘。さんのCDが到着したのですが、イマイチ聞くことに気乗りせず・・・。開封する前にチャートの動向が芳しくないという書き込みを見てしまったからでしょうか?手元にあるという事実だけどそこそこ満足してしまっている現状です。あとは脳みその中が思った以上にKAN熱が引いていないのです。頑張って切り替えて聞き込まないとな〜。なんせ時間がありませんから!
 道重さんのブログにウチの姫が・・・。なにやら本日はデートをしている様子です。田中さんとの絡みはよく聞くのですが、ちょっと意外な感じです。・・・この続きを書こうと思ったのですが、あらぬ方向に行ってしまいそうなので自重させていただきます。まぁ、何が言いたかったかというと、ここ最近ハロガチャで光井さんが出ることが多くて嬉しいっていうことです。