あうあう・・・。goldfishです、こんばんは。ネット巡回しているとガクエム氏もKANさんのライブに行っていたご様子。自分の好きなアーティスト同士が繋がりがあるっていうことを聞くと嬉しくなるもんです。いつかKANさんのトリビュートが出たら、相当豪華なアーティストが名を連ねるんだろうな〜ということを想像するだけで2〜3時間は潰せる気がします。あの人にあの人にあの人・・・。
 昨晩遅くにamazonより商品発送のメールが来たのに今日中に届かないってどういうことよ!今シーズンは金曜日がツアー初日なので、それまでに耳に馴染ませておきたいのに・・・。KANさんのライブはどの曲が来てもほぼ歌ってのれる自信があるのですが、それとはまた違った感覚で娘。さんのライブは自分の中で「いける!」って自信がどこかにないと心から楽しめないんですよね。ましてやクソ席なので、その準備は尚の事怠らないようにしないとけないのに・・・。こうCD発売とツアー初日の感覚が狭いときは店舗に行って買わないとダメですかね〜?まぁ、ツアー開始してからの発売で無いだけマシかもしれませんけど。