再放送。goldfishです、こんばんは。モヤモヤさま〜ず2が日曜19時に移動することから、今お昼に再放送をやっているのを見ています。でもこの番組は1時間でやるより、30分で2〜3週同じ場所で引っ張ったほうが面白いと思うんだけどな〜。それにしても大江アナが若い!でも、今の方が若い!!今やっている再放送当時は見ていなかったから新鮮です。今度モヤモヤ好きの某氏宅に遊びに行った時に見せてもらう、もしくは借りようと思っております。本当はモヤさま談議に花をさかせたいところですが、一人で行くこともそうそうないので・・・。
 そして終わった「後4夜連続ドラマ卒うた」奏篇を見ていたら近所で撮影やっていました。まぁ、ロケするには場所的にも立地的にもいい場所だからね〜。こうやって近所でロケやっていないかな〜、知っている場所で撮影やっていないかな〜と探すのもドラマを見る一つの楽しみだったりもします。


相変わらずお疲れモードなので、寝ますよ。今週もあと2日乗り切れば1泊2日の温泉旅行だ!