世間的には・・・goldfishです、こんばんは。世間的には・・・というかヲタ的には当たりかもしれないですが、ハロガチャで2日連続で鈴木さんが出てくれても、そんなにうれしくありません。というか毎日更新とか言っているそばから書くネタがないという始末。
 書くネタがないので巡回。みなさんが食いつきそうなネタといえば新人公演の3月分?っていうの??が昨日からオープンしているみたいで、一通り見てみましたが、やっぱりわからんな〜(笑)そう考えると2年ぐらい前までは完全DDでしたが、今は気付けば娘。一本になっている状況ということを再認識させられました。ベリキューは今やハロプロライブにすら行っていないので全然楽曲もわからないし、それ以降の方々もしかりなのです。一方それより上のハロプロ卒業組みもメロンは解散しちゃうし、松浦さんもライブ活動は休止中で、娘。OGも安倍さん以外の音楽活動は皆無なため、なかなかいけるチャンスも限られているという状況で、しかも結局M-lineは会員継続をしなかったため情報が入ってこない状態に拍車がかかっています。今はみなさんの楽しそうなDD活動ッぷりを見て野次を入れるぐらいが楽しみでしょうか?(笑)でも、みんなと会える機会も最近は少ないから、みなさんがどこに力を入れているのかも伝え聞くぐらいの情報源なんで、そのうちその野次すらできなくなる時がくるんだろうな〜(遠いところを見つめて)そんなことを思い、過ごしている2010年初春。体調も芳しくないため寝ます←なんじゃそりゃ。