今週は本当に辛い・・・。goldfishです、こんばんは。月初の肉体労働期間も過ぎ一段落しているところですが、体が悲鳴をあげています。年々きつくなっているような気がするのは歳をとった証拠でしょうか?ちょっと鍛えないとダメですかね?ジムとかも行きたいな〜と思っているのですが、仕事終わりで行くのもどうかと思うし、休みに行くのも味気ないのでしりごみしている状態です。それに結構な値段するしね。でも、それよりなにより一番のネックは混んでいるんじゃないかという懸念。以前両親がジムに行っていた時に「混んでいるから云々」なんて話を聞いているので、それはイヤだな〜と思ったり。ウジウジしているより見学に行けばそこらへんもすぐわかるんですけどね。今年の年末ぐらいまでには何かリアクションしたいところです。
 今週末の娘。さんのイベントグッズが発表。なんだか回数を重ねるごとに手抜きというか種類が減っているというか。あいも変わらず面白みの無いグッズですね。でもな〜・・・。この日記を見ている人で近々会えそうな方、“あれ”買っておいて下さい。って書いたら何を買ってきてくれるのでしょうか?というか誰も何も買ってきてくれないと思いますけど。お金に余裕のある方、お金は払いますので“あれ”を買ってきてください。


と一ネタ(になるのかならないのかはわからないけど)書いたところで今日も寝ますよ。