珍しい人が・・・。goldfishです、こんばんは。意外な人が幹事業をやっているのでビックリしました(笑)昨日13日の件のメールいただきました。お誘いありがとうございます。こんな自分でも誘ってくれるなんて・・・。で、携帯メールは億劫(ォィ)なので、とりあえずこちらでレス。あとでキチンと携帯にも送りますが取り急ぎ。一応積極的に前向きに検討中です。というのもその日は仕事があるのです。だから早い目に合流できても20時ごろになると思われます。まぁ、最近はめっきりアルコール耐性が薄くなってきたのでみんなが出来上がっているぐらいがちょうどいいのかもしれませんが。そして次の日は千葉方面で所用があるため行くなら泊まり覚悟で行きますがそれでもよろしいでしょうか?<家主様。で、その所用の後はさらに所用でお台場アゲインだったりします。なんだか最近は同じところを繰り返し行くことが多いような気がするな〜。そんな感じの来週末予定なのです。
 道重さんのブログで春ツアーのリハが始まったとのこと。いや〜、いよいよカウントダウンですね〜。久々の初日出陣なので若干テンションが高い目なのですが、それもきっとチケットが来たら消沈してしまうんでしょうけど。後ろの席なら後ろの席で考えていることもあるので、それはそれでアリかもとも思ったりしています。・・・なんのことか良くわからないですよね。まぁ、ヒンシュクを買うとは思いますが。思いのほか前向きな自分にちょっとビックリ。でも、これもファッショナブルの先行予約を1次も2次も申し込み忘れるという大失態を犯しているのでポジティブシンキングというよりもヤケなんですけどね(鬱)


とりあえず春ツアー開始までは毎日更新!!予定・・・。(弱気)