最近は寝不足&腹痛に悩まされているgoldfishです。いくら寝ても寝たりない・・・。というか眠りが浅いのかな?今日はこの更新が終わったらとっとと寝たいと思います。そして腹痛・・・。お腹は冷やさないようにしているんですけどね〜。内臓が弱っているのでしょうか?見えないところなだけにちょっとだけ心配。
 本日青い封筒が届きました。チケット先行系は特になし。一休みといったところでしょうか?グッズ系は未だに伊豆写真が尾を引いていることもあってムズムズしています。あと、例の高いサイン入り写真ね。高橋さんと道重さんとジュンジュン。最近高橋さんの髪の色が明るいので亀井さんとパッと見間違えてしまいます。その名前入り写真って買いなんですかね?コレクターズアイテムとしては申し分ないとは思いますが・・・。どうせなら実際書いている姿を写真に撮っておまけで付けてくれたりすると尚いいと思います。・・・!って光井さん前回じゃなかったっけ?まぁいいか。そしてバスツアーアゲイン。今回はガキカメコンビにリンリン(モーニング娘。)←あたりまえという組み合わせらしいです。日程を見るとゴールデンウィーク明けすぐとか・・・。ちょうど第二土曜日は会社の会議の日なんだよな〜。でもひょっとするとGW明けでバタバタしているからという理由から会議が潰れるかもしれないので、近日中に確認をしてもし無いなら行きたいと思います。しかしパート3の道重さんプレゼンツはどういうメンバーになるんだろうな〜。この調子だと6期オンリーという可能性があるかも。