サクラサク(北乃きい)

 なぜか勢いで買ってしまったCD。せっかく買ったので今日の午前中ヘヴィーローテーションで聴いていました。印象としては、「しっかりと声は出ているな」ということをまず真っ先に思いました。そして一通り3曲を聴いて「スタッフサイドは試行錯誤しているな」とも。曲調が3曲とも違うので、周りの反応を見て今後の音楽の方向性を決めていこうというところでしょうかね?彼女のキャラ的な部分から見ていくと1曲目とか3曲目がシックリくると思うのですが、声質的には2曲目でしょうかね。ロック系とか打ち込み系よりもアコースティック系のほうが全体的にシックリくるような気はします。声にもう少しメリハリが付けられるようになると、もっと色んなジャンルの曲調にもチャレンジできると思いますので、これからも売れる売れないは度外視して続けていって欲しいな〜、と思います。