この春は精力的になりそうな感じ・・・。goldfishです。そして早くも破綻しそう(涙)人間動けば動いた分だけ金銭が発生しますからね〜。まぁ、そういうことがあるから資本主義が回っているのでしょうけども。しかし、こう小忙しい時期があるというのは本当に久しぶりのような気がします。ここ2〜3年は春も秋も2公演ぐらいしか行かなかったし、イベントも今ほど多くなかったから・・・。そう思うと、その期間なにやっていたのかな?と思い返してみるとパチンコでした(苦笑)今年はまったく行っていない・・・っていうわけではありませんが、ほぼ行っていないと言ってもいいぐらい行っていません。おかげでストレスが溜まって無駄にお金を使っている現状です。どうやらパチンコ云々よりも散財してストレスを発散していたことが判明。普通に給料で散財していると「勝ち」というものがないので、ただ単に減っていくだけなんですよね、当然ですけど。・・・今月だけでも本気で財布の紐をしめていくか・・・。
 道重さんがGREEにてブログスタート。あの事務所にしては思い切った判断をしましたね。当然嬉しいことは嬉しいのですが、その影響で今後のツアー日記が薄口になってしまう可能性があるので、それはそれで寂しいかも、と思ったり。田中さんも実質怪盗レーニャブログをのっとった感じなのでこの勢いは止められないのかな?個人的にはFC会員限定ブログでまず始めて、それから頃合を見て一般公開という福田さん方式がベストだと思うんですけどね〜。あと数人は娘。メンバーからブログスタートする人もでてくると思いますが、亀井さんと高橋さんは恐らくやらない(やっても更新がない)という確信があります(笑)これを機に、内へ内へと向いていた風向きを外へ向けて風通しを良くしてもらいたいものです。