思うようには行かないよな〜・・・。goldfishです、こんばんは。今更知ったのですが、MARIA解散とか・・・。ZONEの曲を少し思い出したように聴いたので、「最近どうしているのかな〜」なんて思いつつ、アルバムとかシングルを借りてちょっと新しい空気でも入れるかな?なんて思っていた矢先の出来事でした。ラストライブが4月3日とか・・・。何もなければ行きたいところですがどうだったかな?これでZONE復活フラグが立ったような気もしますが、う〜ん・・・。
 今月は光井さん月間になる予定だったんですよ。名古屋のFCイベントに始まりGoing on!のイベントにも行って・・・って。なぜか運良く頼んでもいないのになぜか16日が休みだったので、「これは天啓だ」と思いわざわざ、当たりやすいかな?という単純な考えから上野まで行ってあんまり欲しくもないサイズの写真を予約したというのに・・・。なぜはずれる??なんの根拠も無く「絶対当たる」って疑いもしていなかったのに、見てみたら番号が無いとか・・・。本当に運が無いな〜。姫さまがまったく与り知れないとことではありますが、こういうことが続くとふてくされて距離を置きたくなってしまうんですよね。これで春ツアーのチケ運も悪かったらどうしよう・・・。ことごとく休みの予定が悪い意味で潰れていきます。全部開けておいたんだけど。