Love&Peace=パラダイス

昨年末の忘年会で無料配布された参加賞(違)個人的には真野さんは「乙女の祈り」から情報が止まっていたので、正直全然つかめませんでした。自分の中ではキャラクターも固定されていなければ声もよくわからない状態。しかもソロ歌手ということで、その人の声のみで構成されているため、聞く側は逃げも隠れもできません(当たり前)ということでファーストインプレッションは特に感想も無く「知らない人の曲」という印象しかありませんでした。1stシングルの印象が強いので、こういうアップテンポの曲を歌うとこういう声をするんだ、ということがわかりました。何回も聴いて真野さんという人物像を補完していく作業をしていたような気がします。今現在はようやく「こういう声でこういう歌い方をする人なんだな〜」ということを違和感無く受け入れられるようになったかな?っていうぐらい。ビジュアルは限りなくアイドル向けなのですが、声はそうでもないかな〜(笑)自分の中の想像ではもう少しキンキンと抜ける声(悪い言い方をすると耳障りな声)かと勝手に想像していたのですが・・・。
 自分としてはキライな路線ではありません。でも18歳としてはそろそろキツイ路線かも(苦笑)顔と声がようやく合ってきているので次のステップとしてはパフォーマンスだな。この楽曲で歌い踊る真野さんが自分の中では想像がつかないので・・・。そういう意味ではやっぱり夏でも正月でもハロプロのライブは見ておいたほうがいいとは思うのですが、どんどん他のユニットとは縁遠くなっているので楽しめるかってところでは難しいんですよね。今後の課題です。