冗談抜きで絡まないで欲しい・・・。goldfishです、こんばんは。ガーディアンズ4のイベント見事に玉砕。もう、エッグとかBuono!とか絡むと必然的に倍率が上がっているような気がします。というか上がっているんだろうな・・・。これで14日の予定も潰れました。ホップステップジャンプの予定だったんだけどな〜。で、最終的にはツアーで良席を引いて大満足みたいな。どうせ今度の娘。の新曲イベントだってハズr・・・。あ、当たっても行けないことに今気付きました。予定が入っている・・・(鬱)まぁ、それでも倍率を上げるために応募はしますけどね。あ〜ぁ、3回回しの1回目が女性限定ではなくて男性も入ることができれば用事の前に行けて問題なかったんだけどな〜。かといって大阪までも行けないし・・・。そのほかにも行きたいアーティストのライブがその日にあったりとするのですが、それもパスしないといけません。どうしてこうも間が悪いかな〜・・・。
 うたばんに久々の娘。&OG登場。相変わらずOGメインで現役メンバーは何しに来たの?って感じですが・・・。それにしても道重さんパッツンパッツンだったな〜。新垣さんも結構ふっくら的でしたし。その反面、ある程度歳を取ってそんなにビジュアル的に大きな変化のないOGメンバーの安定感といったら・・・。思春期だから〜・・・なんて言えるメンバーの方が逆に少なくなっていますからね、今の娘。さん達は。身体は多少肉がついているほうが女性らしいとも思いますが、顔はやっぱり・・・ね。番組的にはもう少し現メンバーはOGに絡んでいって欲しかったな〜。あれじゃ、次の新曲もOG同伴になっちゃいそうでちょっと心配です。一般視聴者からすると、OGのバーターで出てきたと思われてしまわれているような。新曲のインパクトでうまくいい方に転んでいるといいんだけどな〜。