女性限定って・・・goldfishです、こんばんは。女性限定が羨ましいんではなくて、果たしてそこそこキャパのあるBLITZの会場にそこそこ女性だけで入るのかというところが問題なのです。最近はライブ会場でもかなり女性率が上がってはいますが、実際問題どうなのかな〜・・・。とりあえず今回も当然シングルは買うので申し込みはしますが、通常3回回しのところが我々男性陣は2回になってしまうので当たらないものと思っていた方が気が楽かもしれません。この春はいい流れができるかな〜、と勝手に思っているのですが、ちょっと暗雲が立ち込めてきたかもしれません。まぁ、いくらそこで流れが続いてもチケ運で痛恨の一撃を喰らってふてくされるんだろうけど。あ〜、そう考えると春の流れが良くて秋に繋がるっていうケースは一度も無いな〜と今改めて思い返してしまいました。だいたい秋ツアーの調子がいいけど、年明けをまたいで春まではその勢いは持続せず、みたいな。今年はその流れを変えたいところです。じゃないと・・・。
 東京は現在雪が降っております。今チラッと外を見たのですが、既に雪景色。もう少し早くから降っていたら雪を見ながら、音楽をかけつつ感傷に浸るんだけどな〜。帰宅時間が21時を回ってしまい、晩御飯を食べ終わった時点で22時オーバー。そしてこの日記を書き終わったら風呂に入って寝るだけ〜。で、夜のうち降っている雪はテンションが上がるのですが、朝起きてあまりの積もりっぷりに勤務意欲が削ぎ取られるんですよね・・・。今日は雨にも雪にも降られ濡れたのでお風呂で温まって早く寝るか。
 今日は車出勤で久々にZONEの「Z」を聴きながら出勤。初々しさといい、無鉄砲な勢いといい、いつ聴いてもフレッシュさを感じられるんですよね。いいアルバムだ。ZONEの曲はどの曲もそんなに嫌な思いでもなく、逆にいい思い出というかキラキラとした思い出しか残っていないんですよね。
 伊豆の写真きました。まだ開けていないけど。とあるブログで「写真は来たけど、どこに入れていいかわからない」みたいな記述を見たのですが、間違ったところに入れると田中さんのキツイお仕置きが待っているからな〜(笑)