ようやく書く気が起きたgoldfishです、こんばんは。ハロガチャでようやく姫が出ました。今年に入ってから一向に出ないんだもん。一時は出るまで更新を止めようかと思っていたぐらい。ここ3週間ぐらいはほぼベリキューメンバーが9割ぐらいでした。これを機に最近流れが良くなかったので、ここで巻き返しを図りたいところ。何個かその「巻き返し」の目安としているところはあるのですが、初陣の某イベントの席が2階席という散々たる結果を叩き出し、2戦目のガーディアンズ4イベントは見事に玉砕したりと・・・。これからも数戦はあるのですが、きっとダメダメなんでしょうね・・・。。春ツアーは得てしていい席ひかないので早くも諦めムードが漂っています・・・。
 さて、明日は早起き。なぜ早起きをするかというと・・・。そこらへんは実際に早起きできましたらお知らせしたいと思います。なんせ初めての試みなので「どうなること」かとぶっちゃけ若干の緊張があったりも。でもね〜、いろいろと思いを巡らせていると、後のことを考えてアリになって歩みを進めていくほうがいいのか、それとも後先を考えずにキリギリスになってその場を謳歌するほうがいいのか、と明日の早朝のことなのに未だに思案しているのですよ。何はともあれ準備万端で明日を迎えたいと思います。
 ポニョを見ました。正直馬鹿にしていたところがあったのですが、やっぱりジブリアニメですね。普通に面白かったです。でも、あそこまで異様に数日前から番宣やらをしつこくされるとちょっと萎えてしまいます。面白かったのは面白かったのですが、やっぱりラピュタ魔女の宅急便だな、自分は。次点は紅の豚